No.54 Vision Of Love

kneedrop22010-08-03

Vision Of Love 』
       作詩:五十嵐精一               

白い胸はシャワーを浴びているから
Morning 優しくなれそう
バルコニーから見える海 とおく
緑の森から鳥たちはさえずり
陽射しの強さに夏を感じる
あなたはBedの中で夢の続きを
Vision Of Love
昨日 あなたは私に言ってくれた
愛しい君の唇にオレンジの光りが・・・・


長い髪は潮風に溶けているから
Afternoon 風は海を渡る
ライトハウスから見える水平線
碧の海の珊瑚礁は輝いて
小麦色の肌は夏と重なる
私はあなたの肩に寄り添いながら
Vision Of Love
今日 あなたは私に言っている
さわやかな君の瞳にブルーの波が・・・・


夏の夜から星がこぼれているから
To Night 港へ車を走らせ
ハーバーライトが星空に2人を映し
蒼く涼しい風が髪を抜けて
あなたは私を両腕で抱きかかえて
永遠に離れない愛を誓う
Vision Of Love
明日 あなたは私に言ってくれる
君の真っ直ぐで純粋なこころが・・・・

Vision Of Love
Vision Of Love
        
           1980年作品











































The Poetic Works of Seiichi Igarashi