No.61『 Love lsland 』

kneedrop22010-09-24

『 Love lsland 』 作詩:五十嵐精一

          
素敵な夜明けがちかづく
君も一緒に起きてくれて
僕にアイスティーを入れてくれる
今 この部屋には君とふたりだけ
 

バルコニーのテラスで今
目の前に広がるエメラルドの水平線
とめどない僕の冗談に君は微笑みを返す
窓の外にはオレンジの果樹園が見える
島の周りは珊瑚礁に囲まれている


時はゆっくり流れ
穏やかな1日はこうして始まる


君はさっきからシャワーを
浴びてくるからと言いながら
僕のそばから離れない
           1983年作品

 

































The Poetic Works of Seiichi Igarashi