No.7 Memento mori

kneedrop22009-09-22

Memento mori
 作詩/作曲:五十嵐精一


暁の殺し屋は
紙コップのような殺意で
夜明けを待って
ひきがねをひくらしい

謎に包まれた疑惑も
俺を狙い笑ってる
だから何故か不気味な夜は
命について考える

とおい夜の恋人へ
誰が唄う Serenade
もう俺の命は狙われている


暁の殺し屋は
鉄パイプのような殺意で
夜明けが来ると
ひきがねををひくらしい

狙われる確かな意味は
すこしだけつかめた
だから何故か嫌いな夜は
死について考える

遠い夜の恋人へ
誰が唄う Serenade
いま俺の命は狙われている
                              
遠い夜の恋人へ
誰が唄うSerenade
いま俺の命は狙われている    
         
          1981年作品




























The Poetic Works of Seiichi Igarashi