No.21『 あなた 』

kneedrop22009-11-22


『 あなた 』     
    作詩:五十嵐精一

 
 
 いつかあなたのうでのなかで
 いきてみたかったのに
 わたしのあなたはいない
 こころのなかにはいない
 もうおわってしまえばいい
 もういないほうがいい
 あいしてるっていえばいつわり
 あいしていないっていえばいつわり
 わたしはあなたがすきだったけど
 いまはもう


 いつかあなたのあいのなかで
 くらしてみたかったのに
 わたしのあなたはいない
 こころのなかにはいない
 もうおわってしまえばいい
 もうきえたほうがいい
 くらしたいっていえばいつわり
 わかれるっていえばいつわり
 わたしはむかしのわたしとちがう
 いまはもう
              
        1978年作品




The Poetic Works of Seiichi Igarashi