No.101 『 Lucky Clover 』 

kneedrop22016-05-25

『 Lucky Clover 』
          

 作詩:平栗精一郎


あなたは6月生まれの白鳥
真っ白な肌 透き通るこころ
人のこころを思いやり
天使のような美しい女性(ひと)
こんなにも内面が美しい人に
出逢ったことがない
いつも会うと思う
彼女は内面の美しさが
滲み出ているから
彼女はいつも綺麗なんだ


あなたは6月生まれの白百合
可憐で可愛い 生まれたばかりの
清純な顔立ちから
穢れを知らない赤ちゃんのよう
こんなにも笑顔が素敵な人に
出逢ったことがない
いつも笑顔を見ると思う
彼女は健気で謙虚に
暮らしているから
彼女はいつも素敵なんだ


あなたは6月生まれの純白のBride
ため息がでるほど美しい
清楚で優しさに希(のぞ)まれた
しあわせの四つ葉のクローバーのよう
こんなにもそっと気づく人に
出逢ったことがない
いつも話しを聴いて思う         
彼女は自然を敬愛し
まわりに感謝しているから        
彼女はいつも幸せなんだ
             
        
2016年作品


The Lyrics of Seiichi Igarashi