No.32 この闇の底から 

kneedrop22010-02-04


『 この闇の底から 』
  作詩:五十嵐精一


  
  私は 祈る この闇の底から
  君が救いに来てくれるまで


  一筋の光りさえない
  この闇の底で


  この闇の底から
  私を救い出すことの出来る人は
  この世界にたったひとり
  君しかいない


  どうか神さま伝えてください


  もし君がこの世からいなくなったら
  私はこの闇の底に
  ずっといるしかない


  私のこの心の傷は
  君にしか治せない


  私の壊れたこの心は
  君にしか直せない
                
           2009年作品























































The Poetic Works of Seiichi Igarashi